晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

平成加古川音頭をみんなで踊ろう‼️

5月2日(木)
    ㊗️加古川踊っこまつり㊗️
❇️晴香うらら出演時間❇️
とき・・・5月4日(土)みどりの日㊗️
本部会場 11:47.30秒〜12:02.30秒
(市役所前)
市民会館 12:27分〜12:42分

晴香うららの生歌で、舞台で平成加古川音頭
踊ってくれる方募集します‼️
私と一緒に、踊っこまつりを盛り上げて下さいね❣️

踊り子の皆様も振りや、フォーメーションの最終調整で、テンションも上がり、当日が待ち遠しいでしょう
晴香うららも 平成加古川音頭で、チーム結衣の有志の皆様や、当日ご参加の皆様と、踊っこまつりを盛り上げたいと思っています
応援宜しくお願いしまーす

#晴香うらら
#平成加古川音頭
#踊っこまつり
#加古川
#本部会場
#市民会館


iPhoneから送信

同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
ラガマフィンベルちゃん
牛窓で海を見つめる もこちゃんです
牛窓 マジックアワー
ピンチヒッター恭子ちゃんお疲れ様
明日はウエキョンさんです
牛窓しおまち唐琴通り
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 ラガマフィンベルちゃん (2024-05-17 06:53)
 牛窓で海を見つめる もこちゃんです (2024-05-15 20:33)
 牛窓 マジックアワー (2024-05-15 20:16)
 ピンチヒッター恭子ちゃんお疲れ様 (2024-05-15 19:27)
 明日はウエキョンさんです (2024-05-14 19:53)
 牛窓しおまち唐琴通り (2024-05-14 06:34)

Posted by 晴香うらら at 10:31│Comments(0)うららの裏日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら