晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

楽しみにしててね❣️

10月9日 土曜日

昨日 

播州一(ばんしゅういち)さん

がMAHALO閉店後打ち合わせ

の為ご来店

これから先・・・

何が始まるのか?????

皆様楽しみにしていてね

さて、今朝は家の近くを

もこちゃんとお散歩

MAHALOは入館者が多いので

忙しくなる事を考えて

いつもより早い出勤‼️

海へのお散歩はお預けです

さて

11日は 地元の敬老会のお仕事
嬉しい

久しぶりの長いステージ

体調を万全にする為身体を休めながら整えます

皆様長い自粛生活のストレスを

発散出来るような

楽しいステージにします

もちろん感染対策も‼️

さぁ、今日もMAHALO

頑張るぞ〜っ

#晴香うらら #播州一 #淡雪ふたりづれ #もこちゃん #シーズーもこちゃん #早朝ウォーキング #晴香うららステージ #MAHALO #加古川ウェルネスパーク #弁当 #CAFE
#BENTO






iPhoneから送信

同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
ありがとうございました
今夜7:00〜バンバンラジオ
明日はラジオ生放送2時間半➕Instagram生配信の日
もこちゃん
もこちゃんスッキリ❗️
551蓬莱アイスキャンデーCMソング
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 ありがとうございました (2024-04-24 20:19)
 今夜7:00〜バンバンラジオ (2024-04-24 16:21)
 明日はラジオ生放送2時間半➕Instagram生配信の日 (2024-04-23 17:30)
 もこちゃん (2024-04-21 20:20)
 もこちゃんスッキリ❗️ (2024-04-19 21:08)
 551蓬莱アイスキャンデーCMソング (2024-04-19 07:01)

Posted by 晴香うらら at 06:13│Comments(0)うららの裏日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら