晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

ありがとうございましたまた来週です

今日も沢山のメッセージ、リクエストをいただきまして、ありがとうございました
嬉しいです
新規のリスナー様も是非お寄せ下さいね❣️
必ず読ませていただきますよ

さて来週の
 メッセージテーマ
好きなおでんの具材を教えて下さい

川柳テーマ
  おでん
フリーテーマでも

5:30分より
ようこそ❣️URARA BARへ
URARAキッチンのコーナー

健康に役立つ情報
を、毎週お届けしています❗️

旬の野菜の選び方、保存する方法など、野菜に関する情報をお届けします
野菜をたくさん食べて元気になろう

6:00より
黄昏マイソング
晴香うららチョイスの曲
演歌、洋楽、JAZZなど・・・

6:30より
お気軽川柳のコーナー

こちらをタップするとFM五條に飛びます     

    ⬇️ ⬇️ ⬇️

https://www.jcbasimul.com/radio/820/

メッセージ、リクエスト曲は


780@fmgojo.com

ファックス


0747-32-8257

皆様からのメッセージ、リクエスト、お気軽川柳、をお待ちしています

#晴香うらら
#イブニング五條780
#イブニング五條780水曜日
#シーズーもこちゃん
#もこちゃん
#演歌歌手
#演歌
#淡雪ふたりづれ
#川柳
#川柳コーナー
#MAHALO大切なあなたへ
#健康



iPhoneから送信

同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
桜と菜の花
ワンニャンの健康草
佐用町まで打ち合わせ
また来週聴いて下さ〜い
お花見は姫路城へ
桜
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 桜と菜の花 (2024-04-13 20:50)
 ワンニャンの健康草 (2024-04-13 06:29)
 佐用町まで打ち合わせ (2024-04-12 17:42)
 また来週聴いて下さ〜い (2024-04-10 19:04)
 お花見は姫路城へ (2024-04-06 07:35)
  (2024-04-04 17:08)

Posted by 晴香うらら at 20:12│Comments(0)うららの裏日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら