晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

七夕まつり

昨日は、おじゃったもんせ 与楽 さんで、七夕まつりをしました。トゥクトゥク、亀さん、縁日のスーパーボールすくい、マジック、歌と盛り沢山のメニューでした。
前日の大雨で心配していた天気も晴れになり、皆さんと楽しく過ごさせていただきました。

昨日お世話下さった皆様、ありがとうございました\(^O^)/
来年も開催したいと思ってます(*^_^*)

さて、昨日いただいた花束を飾ってるのは、新事務所 Urara Music Avenue です♪

マリリンモンローとコークのブリキ看板はハワイで買ってきました。

ベティちゃんは神戸で買いました。可愛いでしょ(^-^)

ステージもあります。

この夏もたくさんの夏祭りに呼んでいただきますので、このステージで歌い込みます(*^_^*)


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
来週は2時間30分の生放送
明日はラジオ生放送‼️
桜と菜の花
ワンニャンの健康草
佐用町まで打ち合わせ
また来週聴いて下さ〜い
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 来週は2時間30分の生放送 (2024-04-17 19:04)
 明日はラジオ生放送‼️ (2024-04-16 21:39)
 桜と菜の花 (2024-04-13 20:50)
 ワンニャンの健康草 (2024-04-13 06:29)
 佐用町まで打ち合わせ (2024-04-12 17:42)
 また来週聴いて下さ〜い (2024-04-10 19:04)

Posted by 晴香うらら at 01:24│Comments(3)うららの裏日記
この記事へのコメント
こんにちは!。

ご活躍エリヤーが広くなり、
ますますお元気で活躍されて
いることうれしく思います。
今年もすでに、折り返し点を回りましたが、
くれぐれも健康に留意されて活躍されること
心からお祈りいたします。

高御位山笹ゆりを増やそう会・メンバー
       江村 忠夫
Posted by 江村 忠夫 at 2012年07月09日 07:37
江村さま、ご無沙汰しております。

お天気が良くなって笹ゆりも綺麗に咲いているんでしょうね。

頑張って綺麗な笹ゆりを守ってあげて下さいね。

これから暑くなりますので水分補給を忘れないで

暑い夏を乗り切ってくださいね。

私も頑張りま~す♪
Posted by 晴香うらら晴香うらら at 2012年07月10日 12:17
うららさんへ
この間は、たのしい1日をありがとう~
FAX、とどいます~(^-^)ありがとう~
けいちやん
Posted by けいちやん at 2012年07月14日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら