晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

暑かったね〜

昨日、今日と 踊っこまつり でした。お天気が良すぎて暑かったですが楽しく終了しました。

今年も社長様、色々ご準備ありがとうございましたm(_ _)m
ロンちゃんもお疲れ様



男氣女姫さん、結衣 さんお疲れ様でした

生歌で平成加古川音頭を踊ってもらって楽しかったです
飛び入りで踊ってくれた皆々様、ありがとうございました

そして、両日お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

写メは、会場で写せなかったので事務所に帰ってから慌てて写してもらった今日の私です

昨日は写すのを忘れてました…^^;


そんなこんなで今日も楽しく過ごせた事に感謝します


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
ありがとうございました
今夜7:00〜バンバンラジオ
明日はラジオ生放送2時間半➕Instagram生配信の日
もこちゃん
もこちゃんスッキリ❗️
551蓬莱アイスキャンデーCMソング
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 ありがとうございました (2024-04-24 20:19)
 今夜7:00〜バンバンラジオ (2024-04-24 16:21)
 明日はラジオ生放送2時間半➕Instagram生配信の日 (2024-04-23 17:30)
 もこちゃん (2024-04-21 20:20)
 もこちゃんスッキリ❗️ (2024-04-19 21:08)
 551蓬莱アイスキャンデーCMソング (2024-04-19 07:01)

Posted by 晴香うらら at 21:32│Comments(4)うららの裏日記
この記事へのコメント
昨日、今日とうららさんの生歌で「平成加古川音頭」を踊らせていただき、あり

がとうございました。 今日は他のチームの人たちも、たくさん一緒に踊って

もらい、いい交流ができました。本当に楽しかった!   残念ながら、[結衣」

は賞を逃しましたが、これからも、うららさんを見習い、笑顔と感謝を忘れず、

がんばっていきます。
Posted by 踊っこ 結衣 at 2010年05月04日 22:16
踊っこ 結衣さん、お疲れ様でした。

入賞できなくて残念だったけど、みんなで暑い中頑張って踊ってる姿がとても

素敵でまとまってたよ。

これからも、みんなで頑張って下さいね。

私もほんとうに楽しかったよ。

皆様お疲れ出てませんか?ゆっくり休んで、また、次に向かってお互い頑張

りましょうね。

皆様によろしくお伝え下さい。
Posted by 春川うらら春川うらら at 2010年05月04日 23:47
踊っこまつりお疲れさまでした。

ほんとに暑かったですねえ。

今回はメインステージで見れなかったので無理かなあと思っていたんですが、私が一緒に廻ったチームのバスがイトーヨーカドーに着いてすぐに歌声が聞こえてきたので走って行って、久々に歌声を聴くことが出来ました。

写真は2~3枚しか写せなかったんですが、またチャンスがあったら持って行きますね。
Posted by たかさん at 2010年05月06日 17:54
たかさん、お疲れ様でした!

イトーヨーカ堂でタイミング良く一緒になって良かったです。

写真楽しみにしています♪

また、市場まつりがあるから会えるかな?

いつもありがとうございます♪♪

これからも応援してね!
Posted by 春川うらら春川うらら at 2010年05月06日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら