晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

明日香サマーライブ

こんばんは
明日香サマーライブ、楽しく終了させていただきました
暑い中、お越し下さいましたお客様、ありがとうございました‍♀️‍♀️‍♀️
準備には、阿津間様グループ、フラの教室をされている、直美ちゃん、親友のさちこ、正子さん、が来てくれて、とても助かりました
明日香のママ、みかちゃん、みかちゃんの旦那様にも大変お世話になり、ありがとうございました‍♀️‍♀️‍♀️
9月9日のコンサートの為に、パネルを持って、ウェルネスパークの館長をはじめ藤田さん、新井さんも、お越し下さいました
皆様の温かさが詰まったライブになりました
今日は、直美ちゃん、さちこと3人で、ハワイアンも歌わせていただきました
初めての挑戦❣️❣️❣️
もっと勉強して、またレパートリーを増やしたいな
そんなこんなで、日々の、お仕事を頑張って、9月9日のコンサートに向けて頑張ります
皆様、9月9日のコンサートも、楽しんでいただけるステージにします
是非、お越し下さいね
暑い毎日・・・皆様、明日も頑張りましょうね








.

同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
551蓬莱アイスキャンデーCMソング
来週は2時間30分の生放送
明日はラジオ生放送‼️
桜と菜の花
ワンニャンの健康草
佐用町まで打ち合わせ
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 551蓬莱アイスキャンデーCMソング (2024-04-19 07:01)
 来週は2時間30分の生放送 (2024-04-17 19:04)
 明日はラジオ生放送‼️ (2024-04-16 21:39)
 桜と菜の花 (2024-04-13 20:50)
 ワンニャンの健康草 (2024-04-13 06:29)
 佐用町まで打ち合わせ (2024-04-12 17:42)

Posted by 晴香うらら at 23:35│Comments(2)うららの裏日記
この記事へのコメント
猛暑にめげずご活躍喜んでいます。年中、うららの季節ですね。しまがはら夏まつり期待してます。明後日のFM五条頑張ってください。ご健康に充分御留意ください。
Posted by 山菅善文 at 2018年07月23日 15:31
しまがはら夏まつりに呼んでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
ご準備から片付けまで、酷暑の中大変だったと思います。
どうか、お疲れが出ませんように(⌒▽⌒)
今後とも宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 晴香うらら晴香うらら at 2018年08月06日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら