晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

お料理の日

こんにちは
雨がめちゃくちゃ降ってきました☔️☔️☔️☔️☔️
皆様の所は、どうですか?
今日金曜日は、恒例の、お料理の日 です
美味しくいただきました
さて、昨日は、顔そりと、パーマに行ってきて、これから始まる夏のステージの準備です
7月、8月は、津山市、美作市の方々の、ご縁繋がりで、忙しくなりそうです
出会いに感謝です
お世話いただきました方々ありがとうございます
楽しんでいただけるステージにします
皆様、楽しみに待っていていて下さいね
梅雨の時期は、体調を壊しやすいので、皆様、くれぐれも気をつけて下さいね私も気をつけて体調管理をします✌️✌️✌️
良いステージが出来るように
エイ❣️エイ❣️オーッ
















.

同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
桜と菜の花
ワンニャンの健康草
佐用町まで打ち合わせ
また来週聴いて下さ〜い
お花見は姫路城へ
桜
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 桜と菜の花 (2024-04-13 20:50)
 ワンニャンの健康草 (2024-04-13 06:29)
 佐用町まで打ち合わせ (2024-04-12 17:42)
 また来週聴いて下さ〜い (2024-04-10 19:04)
 お花見は姫路城へ (2024-04-06 07:35)
  (2024-04-04 17:08)

Posted by 晴香うらら at 13:33│Comments(0)うららの裏日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら