晴香うららオフィシャルサイト

兵庫県加古川市を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

奈良日日新聞社さんへ

今日は、奈良日日新聞社さん、奈良新聞社さんで取材を受けました。
藤山社長様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
新聞社さんでの写メは、奈良の応援者の飯田さんです(⌒▽⌒)
その後、ならどっとFMへ。
フジタケイのOH演歌!に生出演!
ありがとうございました
な、なんと、去年の島ヶ原の夏まつりの出演の時、公開録音で、島ヶ原やぶっちゃの湯で、ナバステ FM名張の生出演でお世話になった、北山くんが、ならどっとFMにいました
声をかけてくれて、ほんとに、ビックリ‼️私のブログにも昨年登場してると思います。
ほんと、世間は狭いですよねー覚えてくれてて嬉しかった✨✨✨
これから奈良でも、たくさんお仕事を出来たら嬉しいです。
今日お世話になった皆様、ありがとうございました(⌒▽⌒)












.


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
JA兵庫南  ふぁ〜みんフェスタへ
JAふぁ〜みんフェスタ
イオン加古川
うらら出演情報
祥水園さんへ
神吉公会堂へ
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 JA兵庫南 ふぁ〜みんフェスタへ (2017-11-19 21:58)
 JAふぁ〜みんフェスタ (2017-11-19 10:11)
 イオン加古川 (2017-11-18 23:36)
 うらら出演情報 (2017-11-16 08:11)
 祥水園さんへ (2017-11-15 11:22)
 神吉公会堂へ (2017-11-13 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら