晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

水都・大阪カラオケ祭り

今日は、恒例の水都・大阪カラオケ祭りのゲストで、大阪リバーサイドホテルでのステージでした。
カラオケ大会に出場してくれた人、応援に来てくれた人、ありがとうございました(⌒▽⌒)
長時間、ほんとに、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
カラオケ大会は、年々レベルアップしてきていました。これからも、頑張ってカラオケを続けて、健康に繋げて欲しいと思います。
今年も、たくさんの応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今年は、恩師2人来てくれました。日南先生、美子先生、ありがとうございました(⌒▽⌒)
美子先生の妹さんの、ゆきちゃんは、私のデビュー曲 誘われてタンゴを熱唱してくれました。ゆきちゃんの歌かと思うほど、堂々と、気持ち良く歌ってくれて嬉しかったです。ゆきちゃんありがとうございました(⌒▽⌒)
毎年受付を手伝ってくれる、親友の千代子、美子先生、ゆきちゃんとのショットです。今日も、とても楽しかったです。
お世話になりました皆様、ありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
















.


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
551蓬莱アイスキャンデーCMソング
来週は2時間30分の生放送
明日はラジオ生放送‼️
桜と菜の花
ワンニャンの健康草
佐用町まで打ち合わせ
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 551蓬莱アイスキャンデーCMソング (2024-04-19 07:01)
 来週は2時間30分の生放送 (2024-04-17 19:04)
 明日はラジオ生放送‼️ (2024-04-16 21:39)
 桜と菜の花 (2024-04-13 20:50)
 ワンニャンの健康草 (2024-04-13 06:29)
 佐用町まで打ち合わせ (2024-04-12 17:42)

Posted by 晴香うらら at 00:27│Comments(4)うららの裏日記
この記事へのコメント
楽しく盛会で良かったですね、皆さんカッコ良く頑張ってくれたんですね。ユキちゃんルンルンで喜んでます。
Posted by 山菅善文 at 2017年07月18日 22:44
今年も、無事に終了出来て良かったです(⌒▽⌒)遠い所から、応援、出場してくれるので、本当に、有り難く、嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゆきちゃん、ほんとうに、衣装がよく似合っていたし、歌も最高でした((o(^∇^)o))
宜しくお伝え下さいね。
8月10日近づいてきましたね(⌒▽⌒)
楽しみにしています。
Posted by 晴香うらら晴香うらら at 2017年07月18日 23:40
晴香先輩(๑>◡<๑)
17日はご一緒させて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

段取り何も分からずバタバタの私に
優しくご指導くださり…

重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m 舞弥 拝
Posted by 小林まや at 2017年07月19日 12:58
小林まやさん、お疲れ様でした((o(^∇^)o))
歌を志す者同士、困った時は助け合いの精神です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お互いに頑張りましょうね(⌒▽⌒)
ご丁寧に、有難うございます。
益々のご活躍を❣️
Posted by 晴香うらら晴香うらら at 2017年07月19日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら