晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

七夕ふれあいコンサート

七夕ふれあいコンサートは、無事に終了させていただきました。
乗りのいい皆様でした。
130名の皆様で、会場は、熱気に溢れ、楽しいコンサートになりました。たくさんの施設の方々の交流が出来て、みんなで歌う場面では、たくさんの方々が前に出て来てくれて、歌って踊って
平成加古川音頭では、会場の中に大きな輪をつくり、みんなで踊ってくれました
次は、クリスマスコンサートを予定していますよ
皆様、楽しみにしていて下さいね。
今日スタッフでお世話になった、山野さんファミリーの皆様、細木さん、バンドメンバー ちぃ・ちぃ・カルテットの皆様、応援に来て下さったファンの皆様、ありがとうございました
ワークハウスくれよんの、八幡施設長さん、色々ありがとうございました別府公民館の中には、くれよんさんが、喫茶店をされていますので、また、行かれた時は、是非、寄って下さいね。メニューもたくさんありますよ
くれよんさんが作ってくれた美味しいお弁当も、ありがとうございました
次回、クリスマスコンサートで、また、お会いしましょうね
楽しい一日でした。
皆様、ありがとうございました
















.


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
また来週でーすモーニング食べにきてねー✨
今夜Instagram生配信30分
明日はラジオ生放送2本立て
MAHALO写真館
ありがとうございました
明日はラジオ生放送の日だよー
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 また来週でーすモーニング食べにきてねー✨ (2024-03-27 20:15)
 今夜Instagram生配信30分 (2024-03-27 08:21)
 明日はラジオ生放送2本立て (2024-03-26 16:14)
 MAHALO写真館 (2024-03-24 06:31)
 ありがとうございました (2024-03-20 19:00)
 明日はラジオ生放送の日だよー (2024-03-19 17:28)

Posted by 晴香うらら at 23:58│Comments(2)うららの裏日記
この記事へのコメント
沢山の応援の皆さんでよかったです ね、室内で雨の心配なし、浴衣よく似合ってますね。
猛暑日が続いてますが健康に気を付けてご活躍ください。
Posted by 山菅善文 at 2017年07月12日 20:40
皆様の笑顔が嬉しくて、毎年楽しみにしています。今回は、福祉施設合同だったので、老人福祉施設からも来てくださったので、本当に賑やかな七夕ふれあいコンサートになり、嬉しかったです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年は、何年ぶりか忘れましたが、久々の浴衣でのステージでした。
猛暑と、地震ですね。
ここのところ、地震が頻繁におこっているので、熱中症と共に、地震の備えも必要かもしれませんね(>_<)
暑さに負けず、頑張ります(⌒▽⌒)
お兄ちゃんも、気を付けて下さいね。
バーベキュー楽しみにしてますね(⌒▽⌒)
Posted by 晴香うらら晴香うらら at 2017年07月12日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら