晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

ポピー

桜が咲き始めたと思ったら、雨、雨、雨、(>人<;)
しばらく雨が続くとの事です。

さて、桜ばかりじゃありません。ガーデニング好きのお宅には、色とりどりの花々が咲いてますよ。
事務所の玄関も、賑やかになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
赤、ピンク、黄色、紫・・・
パンジーや、ビオラを始め、たくさんの花々が咲いているので、今日は、ポピー の紹介です。
かれこれ3年〜4年前に買って寄植えをしたポピーが今年も咲いてくれました。
赤いポピーの花言葉は、“慰め”
“感謝”
皆様に応援してるいただいているので、ポピーが、感謝を込めて咲いてくれてるのかな?
皆様、応援ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ほんと、可愛い花ですね。
ポピーさん、毎年咲いてくれてありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





.


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
また来週でーすモーニング食べにきてねー✨
今夜Instagram生配信30分
明日はラジオ生放送2本立て
MAHALO写真館
ありがとうございました
明日はラジオ生放送の日だよー
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 また来週でーすモーニング食べにきてねー✨ (2024-03-27 20:15)
 今夜Instagram生配信30分 (2024-03-27 08:21)
 明日はラジオ生放送2本立て (2024-03-26 16:14)
 MAHALO写真館 (2024-03-24 06:31)
 ありがとうございました (2024-03-20 19:00)
 明日はラジオ生放送の日だよー (2024-03-19 17:28)

Posted by 晴香うらら at 00:37│Comments(2)うららの裏日記
この記事へのコメント
咲きました。花曇りです。でも先週のお花見は楽しかったですね。後日、花便り送信します。
Posted by 山菅善文 at 2017年04月07日 21:39
桜、こちらも咲いてます。
まだ、満開じゃないですが、朝は、雨に打たれて可哀想でしたが、雨が上がってからは、とても綺麗でした(⌒▽⌒)
明日、明後日あたり、花見したら綺麗でしょうね。天候がイマイチみたいなので残念ですね。
やぶっちゃでの花見、ほんとに楽しかったですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
花便り楽しみにしてますね♩

家の近くに、幼稚園があって、そこの桜が満開になると、すごく綺麗なんです。
私も、花便り送りますね。
Posted by 晴香うらら晴香うらら at 2017年04月07日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら