晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

西宮神社へ

今日は、西宮戎に行って来ました。残り福をいただけたら嬉しいなぁ〜(⌒▽⌒)
平日だったし、最終日だったからか、そんなに混んで無くて良かったです。テレビでしてた、マグロが一匹まつられてましたが、長い列が出来ていたので、見ただけでした・・・残念(*´ω`*)
今年も、良い仕事が巡って来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうそう、去年の12月から、御朱印を集めています。まずは、伏見稲荷の御朱印が欲しかったので、伏見稲荷で、御朱印帳を買って、御朱印をいただきました。そして、今年の元日に、伊勢神宮、次に京都の芸能神社、今日、西宮神社と、合計4箇所でいただきました。集めるのが楽しみです(^。^)
次は、どこに行こうかな?






.


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
また来週でーすモーニング食べにきてねー✨
今夜Instagram生配信30分
明日はラジオ生放送2本立て
MAHALO写真館
ありがとうございました
明日はラジオ生放送の日だよー
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 また来週でーすモーニング食べにきてねー✨ (2024-03-27 20:15)
 今夜Instagram生配信30分 (2024-03-27 08:21)
 明日はラジオ生放送2本立て (2024-03-26 16:14)
 MAHALO写真館 (2024-03-24 06:31)
 ありがとうございました (2024-03-20 19:00)
 明日はラジオ生放送の日だよー (2024-03-19 17:28)

Posted by 晴香うらら at 00:14│Comments(0)うららの裏日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら