晴香うららオフィシャルサイト

関西を中心に活躍する演歌歌手、晴香うらら(はるかうらら)公式サイト。 公演情報やリリース情報の他に、彼女の日常を綴るブログも日々更新しています。

人と人の繋がりとは…

今日は加古川市別府町新野辺にある くれよん さんに伺いました
事の発端は、今年の 踊っこまつり の踊っこチーム 結衣 さんの歌からです。

施設の方から思いがけなくお手紙をいただき、ほんとうに嬉しかったです。

くれよんさんの方とは、5年前になるかな?浜の宮公園の中の くれよん祭典 で私がヴォーカルで キャッツ・アイを始め色んな歌を歌い、コンサートをさせてもらった事からなんです。
寒い日でした。
鮮明に覚えてます。
あの時は知らない人だったのに、今では 踊っこ でもご一緒し、顔見知りになりました。
縁って不思議ですよね〜
でも、大事な1ページです。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

これからも、お互いに頑張って、良い町、加古川にしようね

微力ながら頑張りたいと思ってます。

今日お世話になりました皆様ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事画像
ありがとうございました
今夜7:00〜バンバンラジオ
明日はラジオ生放送2時間半➕Instagram生配信の日
もこちゃん
もこちゃんスッキリ❗️
551蓬莱アイスキャンデーCMソング
同じカテゴリー(うららの裏日記)の記事
 ありがとうございました (2024-04-24 20:19)
 今夜7:00〜バンバンラジオ (2024-04-24 16:21)
 明日はラジオ生放送2時間半➕Instagram生配信の日 (2024-04-23 17:30)
 もこちゃん (2024-04-21 20:20)
 もこちゃんスッキリ❗️ (2024-04-19 21:08)
 551蓬莱アイスキャンデーCMソング (2024-04-19 07:01)

Posted by 晴香うらら at 21:24│Comments(2)うららの裏日記
この記事へのコメント
お忙しい中、来て頂き本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、うららさんと一緒に歌えた事、みんなとっても喜んでいました。 頂いた名刺もみなさん大切に持って帰りましたよ。
「平成加古川音頭」 今度お会いするまでには、しっかり覚えておきますね。

これからも、益々のご活躍お祈りいたします。
Posted by くれよんのぶーさん at 2009年05月27日 21:33
くれよんのぶーさん、ありがとうございます(*^。^*)

皆様とゆっくりお話、歌をご一緒できた事本当に嬉しいです!(^^)!

また、突然ひょっこり現われるかも・・・・(^O^)

その時はよろしくお願いします。

今年も 盆踊り、平成加古川音頭 皆様で踊ってね!!
Posted by 春川うらら春川うらら at 2009年05月27日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

リリース情報
『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』 『淡雪ふたりづれ / 酔町小唄』
CDシングル ¥1,234
レーベル:ホリデージャパン
規格品番:TJCH-15336
コンサート、イベントへの出演依頼はこちら